03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

楽して生きるにゃどうすりゃいいんだ

 

4月発送&発表予定表 

増税で私の周りの生活はなにか変わるのか?多分変わんないだろ
-- 続きを読む --

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

電撃文庫マガジン 買ってきた 

ajawjdoijvoafoa.jpg



先月号で撃沈した電撃文庫マガジンを再び買ってきた

今月号もそこそこの枚数プレがある模様である

今回注目したいのは八宝備仁先生の色紙があることだ、色紙初めて見た

まぁ私は応募するのはトメ太一択ですがね。ドラマガのやつはいまいちトメ太っぽくなかったからスルーしたけどこっちは(・∀・)イイネ!!


てかQPのトメ太と小春さんの絵の違いがわからない、今回のもどちらなのだろうかそれともどっちもなのだろうか

謎である


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]    

ブログパーツ

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

サイン本レビュー#15 南方純先生 

gaaga.jpg


gagag.jpg


久々の更新、最近サイン本のときはだいたい久々だが気にしない

今回はアニメ放送記念ということで悪魔のリドルの南方純先生のサイン本です

アニメジャパンで購入したものです
アニメジャパンは正直これを買うために行ったと言っても過言ではない

南方純先生というと東方のサークルPUREで活動中ですね

魅力はなんといってもそのカッコイイ良い絵、おぜう様と咲夜を描かせたら最強だと思う

悪魔のリドルも正直表紙買いだった
南方純先生の絵じゃなかった多分買うことは無かったと思う、それだけ絵に力がある

今後もアニメと共に頑張って欲しい

悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)   


ブログパーツ

Category: サイン本

tb 0 : cm 0   

10000アクセス記念 

buttyaU.jpg

10000万、、、、10000アクセス記念です

当初の予定だと10年後くらいの予定だったのですが思ったより早く来てしまいました

こんなブログに毎日二桁の人たちが来ていることに驚きを隠せません何を見ているのでしょうか?
更新してる私にもわかりません

しかし人が来ていてくれるというのは嬉しいものです

今後もできるだけ更新していくので覗いていってくれると嬉しいです


というわけで今回の公開はホットミルクにて当選させていただいたブッチャーU先生の色紙です

ブッチャーU先生というと淫獣とかエロいヒーローとかをよく描かれている印象が強いです

私が初めて知ったのは確かバイオのCG集だったと思います、それはそれはエロかった
個人的に一番のオススメはエクセスファンタジアですね黒エルフのやつです

褐色って良いですよね

サークルとしてはEROQUISで活動されてます。冬コミはたしかダンロンの本でした

褐色って良いですよね

エロゲの原画もちょこちょこやられてますね、今度Lilithで新作出るみたいです
でも塗りがなんかLILITH塗りなのが少し残念。自分はいつもの塗りのほうが好きなんですよね

そういえば昔に色紙をオークションに出されてたときがありましたがそのときは色紙に興味が無かったのでスルーしましたが今思えば惜しいことをした気がします、今なら絶対入札するのに

気になった人は先生のHPで漫画がいくつか見てみるといいと思います、とても良いです

また家宝が一つ増えました

ホットミルク編集部様・ブッチャーU先生ありがとうございました






ということで10000アクセス記念でした

今後も当選させていただければアクセス記念でなくても少し時期をずらしてですが
名前が公表されてないものはできるだけ公開していこうと思います

当選報告だけではただの自慢になってしまいますからね(^_^;)

報告しだしたらそろそろ公開すんだなと思っといてください
公開しないものはそもそも報告しません

少し時期をずらすのはYG・ドラマガ当選報告祭りのとき他の方の報告を聞いて落選ダメージで死にそうになったからです

当選祭りのときに色紙公開したらこのダメージを受けたときの思いを他の方に与える気がするので皆さんが忘れた頃に公開することにしました

はよ公開しろよコラァ!!という方もいると思いますがご理解いただけるとありがたいです

個人的には他の方ももっと公開して欲しいのですが残念ですがまぁいろいろ考えがあるのでしょう仕方ないです

次回の記念更新は予定では15000アクセスですかね

10年後になるか20年後かわかりませんがそのときはまたよろしくお願いします


ブログパーツ

Category: .当選 色紙

tb 0 : cm 4   

To LOVEる ポスター 落選しました 

どういうことなんだ

今回はメアぞ、、、私の好きなキャラぞ、、、どうなっているんだ

そこまで私が嫌いかTo LOVEるよ、、、もはや何連敗かわからないとこまで来た、、、

夏の春友のクリアファイルきたから集英社とは相性は悪いわけではないはずなのだが

もういやや、、、当たるビジョンが見えない、、、





ブログパーツ

Category: 落選

tb 0 : cm 0   

応援してます!!!